Happy Halloweenでござる!!

2017.10.31.Tue.19:00


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ここあ 四歳!!

2017.09.29.Fri.18:10


ここあ4歳になりました。


IMG1873.jpg
誕生日おめでとう


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんなイベント

2012.04.07.Sat.20:00
だんだん 暖かくなって お散歩もお出かけも 快適になってきましたね
そんな感じで こんなイベントの紹介します。

Honda Dog ワールド 鈴鹿2012

今年 4月14日(土) 15日(日) 鈴鹿サーキットで開催です。
詳しくは 
Honda Dog
ホームページをご覧ください。


あまり 参考にはなりませんが 
2010年 Honda Dog の様子です。

外でのイベントなので 開放的で快適にすごせます。
屋台など 出ていますが お弁当を持っていったほうが良いかもです。(2010年の時は待ちました)
あと レジャーシートもあると良いかも。
ぜひ お出かけしてみては いかがですか?
わたくし達も 出かける予定を しています。




たくさんの ワンコさんに 会えるといいね
シナモン4
僕も 楽しみでござる!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

休日!!

2011.07.10.Sun.16:48
少し前に、シナモン君とお出かけをしました!

シナモン3 143
ここの、ドックカフェにくる時は
いつも、朝食を、ひかえめにするので
シナモン君用の、ご飯も必ず注文!!

パクつくでござる!!

シナモン3 146

今回は、おからドーナツに!!
シナモン3 142

おなかいっぱいに、なったかな??
シナモン3 336

暑いのもあるけど、 併設のドックランでは
少し、走ったあとは・・・・・
ひかげで、のんびりでした (笑)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

変身!!

2011.04.03.Sun.19:06
地震により被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興復旧をお祈り申し上げます。


CAJWK3QE.jpg

papaもん一家は、地震の影響もなく、
変わらぬ、日常をおくっております!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村