バームでござる!!

2012.06.28.Thu.00:30
久しぶりの バームですよ 

バームだ!

シナモンは バームだめだから
おイモ あげるよ

おイモ
見すぎです


「よし」
ガブッ
がっつきすぎ



おイモ
おいしかったでござる


シナモンこのバームねぇ シナモンのちっちゃいとき育ててくれた方にもらったんだよ
だから シナモンから お礼言ってね

ありがとうでござる

バームは 飼い主がおいしくいただきました
ありがとうございます

この日は いっぱい遊んでもらって上機嫌
また 遊びに来てくださいね 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おみやげ!!

2010.03.22.Mon.23:58
出張かえりに 目に付いたものを (*_*)

なるだけ 買って 帰るようにしている!!


今回は これだ!!!!

画像 452


あれっ~ バームじゃないでござるよ・・・
名古屋コーチン ・・  カステラ?? 
半熟カステラ・・でござるか!!

画像 291

新食感 でござるね~~
食べるでござる  早く 早く!!!


しかし 甘い匂いには 反応がはやすぎるよね~ (^-^)  
お散歩も それくらい よい反応してほしいなぁ~~


散歩と 食べ物は 別でござる!!

最近は お散歩もがんばってるから 
少しあげますから そんなに 見つめないでね!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

マイブーム!

2010.02.08.Mon.22:00
某コンビニにで売っている このケーキに
papaもん はまっている!!
あっさりして 美味しいんだよね!

画像 329
さあ たべるぞ~
いきなり テーブルに・・(*_*)

あながあるでござる! バームだぁ~!!!


画像 339

ぼくにも くれでござる!! バーム!!

えっ!? そんなに舌をだされてもなぁ~ (^_^)

そのあなは バームだ! 食べるでござる!!

これはケーキだから だめだよ ふわふわパクッ!
鋭い視線が刺さる中・・ 完食 おいしかった(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 









おみやげ!!

2010.01.23.Sat.22:52
昨日はシナモン君が寝ちゃったから
お土産のバームクーヘンは今から開封 (^_^)

画像 033
さあ 食べよ~  (^_^)
そうそう 紅茶ありましたね・・いれよと!!

 あっ!!バームでござる~ 僕のは~~

いつの間にか 後ろにシナモン君が (笑)
少し待ちなさいね! ちょっとあげるから (^_^)

画像 005
あれ?? 皿のバームクーヘンに歯形が・・・?(*_*)?

僕じゃない たべてないでござる!!知らないでござる!!

シナモン君 お口かくしても ばれてますから (^_^)


追伸:
犯人はmamaもん・・・ シナモン君ごめんよ(*_*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

甘えん坊!!

2010.01.08.Fri.23:05
シナモン君は、かなりの甘えん坊です!!
しかも、心憎い 甘え方 (*_*)・・・・
mamaもん に よりそい ・・
なにを ねだってるのだろうか ??(^_^)??

画像 282

 ねえねえ~ 何か食べるものはないでござるか??

 やっぱり 食べ物なわけね~  (*_*)

画像 368

 だって お腹すいたでござるよ~

 さっき バームクーヘンたべてなかったっけ???

 知らないでござる!!  食べてないでござる!!

 あげたの papaもんですから (^_^)

 覚えてたのでござるか!? よく 朝 忘れ物するのに!!!

 だって・・・あげたばっかりだよ~~






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村