
--.--.--.--.--:--

新春!!

2011.01.01.Sat.18:20
新年あけましておめでとうございます


  おめでとうでござる!!

シナモン2 554

本年も シナモン君 共々よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

初売り!!

2010.01.04.Mon.17:56
近所のペットショップの新春売り出しに!!
福袋が~ う~ん いまいちかも・・・
おっ ワゴンの中は半額みたいだ (^_^)
これ!ネットでみて気に入ってたやつだ!!

画像 327

ただいま~シナモン君 おみやげ買ってきたよ!!
 参上でござる!!なになに早く見せて!

画像 328

なかなか良いでござる! 気に入りましたぞ!
半額なら おやつはないのでござるか?

あっ!! 半額に夢中でおやつ買うの忘れた(*_*)
ごめんよ シナモン君。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


新春 初散歩だよ!

2010.01.02.Sat.19:31
新しい年になったし シナモン君の、お散歩嫌いもこくふくしないとね(^_^)
 さあ、寒いし出発するよ!

画像 192
あれ~ (*_*) 固まるにもまだ家の敷地内だよ・・ シナモン君~
いこういこう、お散歩! ご近所のダックスさんとかいますよ(^_^)
画像 204
いやでござる  断固拒否でござる!!
なんでなんだ、シナモン君 ~ (:_:)

画像 194

今日は風がきつくて、髪型が乱れるからおことわりでござる!!

風のせいにしないの~~

今年もはや、根競べの始まりだ   (+_+)


お散歩嫌いが直るようにポチとしてあげてください!    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2010年 おめでとう!!

2010.01.01.Fri.14:48
あけまして おめでとうございます!!



今年のお正月は中華おせちを、たのんだ!!
シナモン君は焼き豚にロックオン(^_^)

コピー ~ 逕サ蜒・158_convert_20100101140701

いいにおいでござる~~
そのウマウマくれ~

シナモン君には砂肝ジャーキーあるよ!
ぼくにはそれだけなの~とみつめられた(*_*)

逕サ蜒・166_convert_20100101141230

それより新年の挨拶は!?  お友達たくさんほしいんでしょ!
挨拶してください

あけましておめでとうでござる お友達募集中でござる
 よろしく シナモンでござる   

あれ~焼き豚がないでござる~   



美味しく食べました(^_^) papaもん 

2010年 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2009年ありがとう!!

2009.12.31.Thu.22:01


何も考えず、年末から始まった このシナモン君のブログ (^_^)
来年はもっとがんばり!!  仲良しさんがふえるようにしたい!
シナモン君にも 友達たくさんできたらいいな!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
