好きになっちゃった・・・

2010.04.30.Fri.00:30
お散歩 出発 GO~
画像 077 2
ぐいぐい 歩く
お散歩に開花して以来 どんどん前へ 
画像 078 2
風が 強くても ずんずん歩く


「シナモン」と呼んでみた
画像 080 2
呼んだだけー(^-^)    じゃないよー
ちょっと やりたいことがあるんだよねー




















これで~す。
2ショット 
画像 082
影で ですけど。 まぁーいい感じに 撮れたかな(^-^)
シナモンの写真は たくさん撮るけど 一緒にって なかなかないからな~ 満足満足



シ~ナモン
画像 085 2
お散歩 楽しかった? 
好きになっちゃった?
好きになっちゃった かもでござる。
画像 086 2
どうやら 好きになっちゃったみたいです。
どこでどうなったのか わからん(?-?)
おやつで 誘ってもないのに ふしぎだ。
シナモンが 大人に成長したってことかな。
まぁー好きになってくれてよかった。



                   bymamaもん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                    

できるこ!!

2010.03.28.Sun.23:38
お散歩嫌いと 前にも書いたんだけど・・・
最近は ぐいぐい 歩き お散歩を(*_*)!!!


画像 665

写真がぼけてるでござる!!!


だって スタスタ いくから ボケちゃった(*_*)
それにしても!! いったい何に目覚めたのだろうか・・・
 春だから? それともきまぐれ?????

画像 659

暖かくなったし 風もここちよいでござる!
お散歩~ 楽しいでござるよ~

画像 675

今日の シナモン君は お散歩に開花した!?


ぼくは できるこでござるよ!!!

そうだね~ いつの間にやら できるこに!!



追伸: ここまで シナモン君が できるこになったのも
 根気よく mamaもんが お外に連れ出してくれたおかげ!! 感謝!感謝! 
楽しみも 増えたし これからは いろんな場所に シナモン君と出没します!! 
   あくまでも予定ですが・・・(^_^)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村