
--.--.--.--.--:--

おさんぽでござる!!

2017.08.07.Mon.00:00
屋外ランと 室内ランがあるカフェに行ってきました。
ドッグラン&カフェ bar おさんぽ
New Image7

楽しく ドッグ らんらん
シナ
ここ

二階に室内ラン
室内ラン

メニュー(モーニング  わんちゃん)
New Image2

   とんてき、 ハンバーグ定食       シナモン達のミルク煮     クリームソーダ
おさんぽぽ
久しぶりにクリームソーダ飲んで おいしかったヾ(o´∀`o)ノ
New Image3
お食事はメニュー表以外にいろいろあります。
今はかき氷ありました。


ミルク煮を瞬殺で食べて まだ何か欲しいのまなざし
おさんぽぽ.
また 行こうね
(ラン代金など 詳しくは おさんぽFacebookみてね)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お留守番!

2010.02.21.Sun.22:08
休日出勤で papaもんはお仕事に・・・
三重の外車ショーに  (^_^) !

画像 160
会場も あまり大きくなく お客様たちとわきあいあい (^_^)

画像 164
目的は 黄色の車 と 白い車!!! (笑) !
みなさんわかりますか????

見るだけじゃなく試乗してきました!!
えっ シナモン君ですか・・・・


画像 005
すねて 留守番してました(*_*)
papaもん お仕事だから・・・

休日出勤反対でござる!!

う~ん そんな顔しないでよね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 


シナモンの休日!

2010.01.24.Sun.23:20
出張からもどり、初のお休みに!!
シナモン君と おそとに 出かけようかな(^_^)
えっ シナモン君 熟睡 (*_*)

画像 078

 ZZZZZZ・・・・・・
仕方ない おでかけやめて のんびりするか~(^_^)
しかし コタツ布団にぎりしめてるから papaもん はいれないよ (>_<)
画像 079



人もワンコもなんか挟むとよく眠れるのかなぁ~~~
それにしても よくねるよねぇ  (^_^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


休日!!

2010.01.11.Mon.00:50
のんびりとした シナモン君との 休日!
今週は 一人で留守番がんばったし!!
すごくいいこにしてたから ご褒美上げるよ(^_^)

 なになに!! いいものでござるか!!

ジー

 シナモン君のだいすきな お馬さんのアキレスけんだ!!

 奮発してくれたのでござるね!!

画像 449
 しかし 器用に手を使うねぇ~
とられないように 背中までむける (*_*)
 ぼくのでござる! この噛み応え!!!
最高でござるよ!!!
 シナモン君の手の使い方 ニャンコさんみたい・・(^_^)
確かに3日に1回くらいしか ワン と 吠えないし・・・
シナモン君 の 前世は もしかして ニャンコかも!!  (*_*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
