バーム ! 好き!好き!

2010.08.19.Thu.21:00
とても うれしいことがありました。
それは~   な ん と!!


「それいけ!くま吉さん」 祝200話 おめでとう企画で
シナモン君の 絵を 管理人の 大泉まちさんに  描いていただきました!!



とても可愛く お茶目に 描いていただき ありがとうございました!!
絵心のない papaもんには 天地がひっくりがえっても描けません(>-<)





ということで こんな事してみました(^-^)
シナモン1 290
バームだぁ~ 食べたいでござる 

写真とるだけだよ 

まだ~

シナモン君は食べれないから だめ~
あとで papaもん達は 食べますけどね

バーム欲しさに撮影 つき合ってくれました

仕方ないので かけらを おすそわけ(本当はダメなんだけど)

まぁ~ こんな感じで 記念撮影できました
(絵の構図とは少し違うけど 今度はフラッグ バックに撮影してみたいと思います)


まちさん 本当に ありがとうございました



追伸 :パソコンが 突然 壊れてしまい (:-:)
    ブログが止まってましたが また ぼちぼち更新します!!








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

