ドックラン!!

2010.09.29.Wed.22:46
こんにちわ、シナモンです!!
約束どうりドックランにつれてきてもらったでござる!

シナモン1 401
走るでござるよ!!
シナモン1 406
あっ!! おおきなワンコさん!!!
シナモン1 402
今日は、伊勢のドックス・ガーデン ペスカさんに
シナモン君と やってきました (^-^)
広い!! きれい!! 小型犬と中、大型犬のスペースが、別々になってるんです!!
ドックラン ビギナーのシナモン君には最適な環境 (^-^)

シナモン1 404
少し休憩でござるよ!!
シナモン1 405
むこうはおおきな ワンコさんが一杯でござるよ!
シナモン1 398
お天気が少し悪くなってきたので
テラスで休憩を (^-^)
店内も とても清潔できれいです。
シナモン1 399
コーヒーカップもかわいい!!
そして、このスプーンが とっても GOOD!!
シナモン1 400
ぼくのはないのでござるか?
シナモン1

相変わらず 食いしん坊ですねぇ~ (^-^)
シナモン1 403


後半、お天気が少し悪くなり残念だったけど
また、いいお天気の時にゆっくり、シナモン君と行こう!!


ps:たくさん、ワンコさんとオーナーさんが、みえてましたが
みなさん 気さくで良いかたばかりで たくさんお話させてもらいました!
もちろん、お店のスタッフのかたにも、シナモン君をかわいがっていただき
すごく利用しやすかったです!! すっかりお気に入りになりました!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 


