愛犬の友 のったでござる!!

2012.02.05.Sun.21:05
ポメ友の方から、応募したらどう? とお誘いが!!
応募はしたものの、掲載の連絡もなく・・・ 月日はたち

愛犬の友

載ってると信じ 発売日に 早速購入!!
パラパラめくると
シナモン君 発見!!

愛犬の友

こんな、微妙な位置に (笑)
シナモン君らしいといえば、そうなんだけど・・・


愛犬の友
すみっこすぎる 
のってたから 良しとしよう



 男前に、のったでござるよ。
見てね!
すました顔で、掲載されました(笑)
じっくり シナモン君をチェック
そして 他の子たちもチェック
しかし よくブログを拝見させていただく方々が載ってない・・・ (さみしい)



そして
愉快な仲間たちの一人が、自分のことのように、大量購入し 
他の 友人達に 配ってくれたりしちゃったから
みんなに シナモン君の 男前をアピールできました。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

