Honda Dog ワールド 鈴鹿 2012 行ってきました

2012.04.18.Wed.00:30
Honda Dog ワールド 鈴鹿2012
Honda Dog 2012

この日は 午前中 雨が降っていたので 午後から参戦
Honda Dog 2012

到着した 時間が遅かったため ワンコさん達少なめでした。(雨の影響もあったみたい)
とりあえず こんなこと してみた
Honda Dog 2012
トンネルくぐり
Honda Dog 2012
楽勝でござる・・・
Honda Dog 2012
トンネルくぐり ビビッてやらないかと 思っていたら 
呼んだら くぐってきて 飼い主の方がびっくりしました。
ビビリ返上したのかも


到着が 遅かったため ほとんどの方が 帰り支度をしていました。
しかし 奇跡的に ポメちゃんたちと遭遇
いろんな カラーのポメラニアン
Honda Dog 2012 かわいいです


みんなで おやつちょうだいです
Honda Dog 2012

2ショット(女の子と)
Honda Dog 2012
みんな 女の子でした。とっても可愛かったです
Honda Dog 2012
この子たちは田舎暮らしなポメラニアンブログのポメちゃんです

最後に集合写真
Honda Dog 2012
こんな感じ(並んで)の集合写真 撮ったことなかったので
シナモン緊張してます。

短い時間でしたが 楽しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
