スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デートでござる!! 後編

2012.06.22.Fri.00:30
デート 後編 

この日は あつかったので 木陰で休憩中


なに?


なんか シナモンと シャンティーちゃん シンクロしてない 



シンクロしてる?
うしろ姿も そっくり 

まぁ おやつ欲しいからね

じーと 待ちます 

ふたりの距離 すこしは縮まったのかな 



シャンティーちゃんから どうぞ 

待つでござる
シナモン: 待つでござる 


シナモン レディファーストできるんだ
おとなしく まっていますが

ガン見しすぎです 


シナモン: くれでござる 

ぼくの番
シナモン お行儀よくしないと シャンティーちゃんにきらわれるぞー

このあと ふたりとも お行儀よく きちんと順番待ちをして 
おやつタイム 楽しみました 


飼い主達も お茶休憩していると
近くで なにか
動く しろい影が 

リオン: わたし わすれてない 

      はやく  ちょうだい


ちょうだい

リオンちゃんは  ちょうだいが  とても上手でした 
そして 高速ちょうだいを 披露してくれました 

この写真では つわらない はやさ
そして かわいい
動画撮影すればよかった
ちゃんと おやつもらえましたよ 



デート記念に
記念撮影しますよ 

こっち 向いてください 

記念撮影
まぁ なんとか 並んで撮影 

みんな 違う方向をむいてる~ 残念 
でも 笑顔だから 良しとしよう 


お次は
シャンティーちゃんと 2ショット 
2ショット
かわいく撮れた

シャンティーちゃんは かわいく 
シナモンは 男前ですよ 

ぴったりと くっついてるよー
いきなり 急接近です 


リオンちゃんと 2ショット 
2ショット
今度は笑顔 
いい感じ 


そして 3ショット 
2ショット?
シャンティーちゃんとの 2ショット撮っていたら

ここでも
「わたしもいれて 」と 
姫ちゃんが お顔あげてます 
とても ナイスな姫ちゃんです 


今回のデートは シナモンとシャンティーちゃんが そっくりだということでお会いすることになりました
そのきっかけは シナモンの写真を「愛犬の友」2月号に投稿したことからはじまりました

写真の紹介記事には シナモンのなまえと飼い主のなまえだけ
この一枚の写真から めぐりめぐって連絡がきました
びっくりです

そしてシナモンに ガールフレンドができました 
とても 良い出会いができてよかったです
飼い主さんありがとうございます


この出会いを 大切に シナモン2世なんてあるといいな 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
かなりご無沙汰しております~。
ミセスです!!!

それにしても、シナモン君とシャンティーちゃんは、そっくりですね!!!!
どっちも、かわいい♪

以前にシナモン君が会った、はなママさんのさくらちゃんとチョコも会ったことあるんだよー!

全国のチョコパーティーで集合してみたい(笑)
ミセスさま
コメントありがとうござます

シナモン運命の出会いしちゃいました
はなママさんとは偶然お会いしました
チョコさんと会いたいよ~

チョコパーティーでパーティーしようぜー!!(笑)

管理者にだけ表示を許可する
