姫がやってきたでござる!!

2014.03.03.Mon.21:30
12月22日家族がふえました。
名前はここあです
ポメラニアンの女の子
家に来たのは3か月の頃です

ここあ

シナモンは「誰だ」と感じでいつもながめています


ここあが家に来て二か月ほど経ちましたが、シナモンとは仲良しではありません
ここあは遊びたいのですが、シナモンはどのように子犬と接したら良いのかわからないようです

気長に様子をみていこうとおもいます

ブログ更新も気長に


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
わ〜!
ここあちゃん可愛いですね♪
シナモンくんと仲良くなりますよ〜きっと(^o^)
パーティーパーティーでお迎えなんて、なんだか人ごとに思えずワクワクしちゃいます♪
シナモンくんとここあちゃんのこれからが楽しみですね☆
No title
あら~、久しぶりにお邪魔したら、シナモン君がお兄ちゃんになってる!
うちの獅子丸も、楓がやってきたときは、『何じゃこのちっこい生き物は???』って感じでしたよ(笑)。
楓の『遊んで!遊んで!』攻撃に戸惑ってました。
今でも、楓に振り回されてる感じはしますが・・・

シナモン君とここあちゃんは、どうなっていくのかな?
No title
けいたんさん
こもあさん

コメントありがとうございます。
すこしづつ仲良くなっているような、なっていないような感じです。

管理者にだけ表示を許可する