スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2010年 おめでとう!!

2010.01.01.Fri.14:48
あけまして おめでとうございます!!



今年のお正月は中華おせちを、たのんだ!!
シナモン君は焼き豚にロックオン(^_^)

コピー ~ 逕サ蜒・158_convert_20100101140701

いいにおいでござる~~
そのウマウマくれ~

シナモン君には砂肝ジャーキーあるよ!
ぼくにはそれだけなの~とみつめられた(*_*)

逕サ蜒・166_convert_20100101141230

それより新年の挨拶は!?  お友達たくさんほしいんでしょ!
挨拶してください

あけましておめでとうでござる お友達募集中でござる
 よろしく シナモンでござる   

あれ~焼き豚がないでござる~   



美味しく食べました(^_^) papaもん 

2010年 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
じーっと見ている姿可愛い~

この目に負けちゃうんですよね(^.^)/~~~

☆と
: No title
そうですよね・・
つい見つめられると 甘やかしちゃうんですよね

ことしはデジカメも新調しないと 旧型では
限界が(笑)   

可愛くとりたいと! すっかり親ばかですね
シナモン君!宜しくね!
明けましておめでとうございます

シナモン君はロッキーと同じ1歳ですね!!
うちの2匹も焼き豚やケンタッキーには
いつもロックオンv-10

仲良くしてくださいね!
どうぞ、宜しく!!!
はじめまして
はじめまして、ボンちゃんの部屋2のまっくです。
あけましておめでとうございます。

流し目でみつめるシナモンくん、グッときました。
かわいいです。
Webカメラ、私も気になって1度考えたことあるんですが
外出先で気になって仕方がない、みたいな事ないですか?

また遊びに寄らしていただきますね。
Re: Re: シナモン君!宜しくね!
アザミの花 様

> 明けましておめでとうございます
>
> ありがとうございます、まだまだブログなれしてないので
> なかなか 皆様みたいには いきませんが よろしくおねがいします
>
> 近場に同じ年頃のポメラニアンがいないので仲良くしてくださいね
Re: Re: はじめまして
まっく 様

> あけましておめでとうございます。
>
> コメント、ありがとうございます!!
> webカメラは 留守番とゲージにいるのを 見るのには
> 大活躍ですが ・・  それはないぞと pcのまえで
> 固まることも(笑)  ゆっくりブログなんで また遊びに
> きてくださいね!!

管理者にだけ表示を許可する
