新春 初散歩だよ!

2010.01.02.Sat.19:31
新しい年になったし シナモン君の、お散歩嫌いもこくふくしないとね(^_^)
 さあ、寒いし出発するよ!

画像 192
あれ~ (*_*) 固まるにもまだ家の敷地内だよ・・ シナモン君~
いこういこう、お散歩! ご近所のダックスさんとかいますよ(^_^)
画像 204
いやでござる  断固拒否でござる!!
なんでなんだ、シナモン君 ~ (:_:)

画像 194

今日は風がきつくて、髪型が乱れるからおことわりでござる!!

風のせいにしないの~~

今年もはや、根競べの始まりだ   (+_+)


お散歩嫌いが直るようにポチとしてあげてください!    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
明けましておめでとうございます。

シナモン君はお散歩が嫌いなんですね・・・
こちらは雪の中のお散歩が楽しいようですよ!

お散歩楽しいのにね
何か好きになる方法があるといいね♪
No title
るんた様

家の中でははしりまわるんだけど(笑)

なかなか お外は・・  根気よくするしかないですね

あのてこのて と考えます!1
No title
papaもんさん。初めまして!そして明けましておめでとうございます。
先ほどは、コメントありがとうございました!
シナモンちゃんもパーティーカラーの男の子なんですね!!!
しかも、散歩嫌い!
うちのチョコもいまだ散歩は好きじゃない~。一緒ですね!
でも、2歳すぎてから少し外の世界が好きになったようです!
最初は、大好きなおやつを目の前に差し出しながら、10メートルから始めました。これ、けっこういいですよ!
ただ、外のおトイレができなくて困ってます・・・(笑)
これからも、どうぞよろしくね☆

おはようございます
頑固そうなシナモン君の表情・・・
凜としていて、いいですねえ~

うちのレオン君はお散歩大好きで
散歩に行くまでは、うるさく付きまとってきます

逆にロッキーは散歩があまり好きでなく
玄関で座り込んで動きません
でも、置いていくわけにはいかないので
肩掛けバッグに入れて出発します

でも、近所の公園や海岸に着くと
“出せ出せ” で、そこからは家まで歩きます

シナモン君も公園とかまで抱っこで連れて行ってみたら・・・
駄目ですかねぇ~!?
Re: No title
ミセス 様

早々の、コメントありがとうございます!
散歩のあどばいす ありがとうございます

シナモン君は 慎重というより びびりさん
なんで あれこれ ためしていきたいと思います

今後もよろしくおねがいしますね!
Re: おはようございます
アザミの花 様

頑固と言うより 譲らないというか(笑)

公園ですか、 ためしてみますね!

会社の駐車場でも 固まりましたから
こんくらべですかね~

 がんばります

管理者にだけ表示を許可する