スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大福!!

2010.01.03.Sun.17:38
papaもんは お雑煮におもちをいれない!
なぜならば 不吉でまぬけな予言をいただいたから(笑)
だからお雑煮のお餅は絶対たべない!!
そのかわり 大福を美味しくいただくのだ (^_^)

大福を机に置くと、忍び寄る影!!! ふりかえると(*_*)

うまいでござる~  ペロ~

画像 225
papaもんの大福がピンチ(*_*)

はやいもの勝ちでござる!


画像 223

はい、とりあげ (笑)

なめただけでござるのに~ そんなせっしょうな~

papaもんのですから 大福は (^_^)

追伸:
なぜ、お雑煮の お餅をたべないかって!?
昔~ 易者さんに お雑煮のお餅たべたら 喉につまって
お星様になるといわれたから・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
面白い易者さんですね
papaもんさん・・・それはすごいお告げですね
なんか・・・笑ってしまうけど・・・怖い・・・
気にしたくないけど、気になる・・・みたいな

わたしは雑煮よりも大福の方が好きですけど(笑)
ピンクの大福、大きくて、ものすごく美味しそう~v-10
謹賀新年!
初めまして♪

ブログにご訪問&コメント、ありがとうございます!
ポメの獅子丸と楓の母です。

シナモン君、キレイなパーティーカラーですね♪
大福を取り上げられたシナモン君の表情がかわいいです。

それにしても、易者さん、かなり具体的な予言ですね~。
お雑煮の餅じゃなければOKなんでしょうか?
Re: 面白い易者さんですね
アザミの花 様

大福 おいしかったですよ (笑)

易者さんとか 友達と酔った勢いで
だったんだけど

なぜか頭に残り それ以来大福 (^_^)
Re: 謹賀新年!
けいたん 様

ありがとうございます!
易者さんに いわれたそれだけが鮮明に (笑)


昨年 津の Pi&Bi さんにシナモン君
といきましたよ!!

今後よろしくおねがいしますね!1
No title
以前ポメが喉に詰まらせて死んだって
話聞きました。
うちも気をつけてます
ぴいこがおもちを食べて大騒ぎになったことがあります(*_*;
気をつけてね~
Re: No title
ぴい子&ふうこ  様

そうですよね
何でも 興味持ちますからね!

易者さんは シナモンより私に忠告
何だけど(笑)

管理者にだけ表示を許可する
