スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初売り!!

2010.01.04.Mon.17:56
近所のペットショップの新春売り出しに!!
福袋が~ う~ん いまいちかも・・・
おっ ワゴンの中は半額みたいだ (^_^)
これ!ネットでみて気に入ってたやつだ!!

画像 327

ただいま~シナモン君 おみやげ買ってきたよ!!
 参上でござる!!なになに早く見せて!

画像 328

なかなか良いでござる! 気に入りましたぞ!
半額なら おやつはないのでござるか?

あっ!! 半額に夢中でおやつ買うの忘れた(*_*)
ごめんよ シナモン君。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
No title
初めまして!!
ブログ村でシナモンくんを見つけてびっくり!!です。
ウチのチョコポメここにそっくり~♪♪
お誕生日も近いみたいでさらにびっくりです。
私のブログにもぜひ遊びに来てくださいね。
No title
こんばんはー。
福袋、私もGetできませんでした(サイズが無かったので)
半額はお買い得でしたね。シナモン君の毛色と合っていて
かっこいいです。
でも、シナモン君はおやつが無くって残念がったかな?(笑)
No title
お久しぶりで、明けましておめでとうデス★
シナモンくんはどこに住んでんのかな~~~
会ってみたいな~~~

年明け福袋!私も近くのショップに繰り出しましたが欲しいものが入ってなかったので、二匹一緒に入れそうなでっかいベッドを20%OFFでゲットしましたよ!

今年もブログで楽しませてくださいね!
Re: No title
ポメ子 様

ありがとうございます!
ぜひ 訪問させていただきます!!

シナモンは 2.5キロで 室内は活発
お外は 固まる 男の子です

なかよくしてくださいね!
Re: No title
らぴゅたん  様

おめでとうございます!!

本年もよろしくおねがいします。

以外に、こちらは 掘り出し物 多数でしたよ!

三重の片田舎で すごしてますよ!
Re: No title
まっく 様

福袋の買い方は むずかしいですよね。

こちらも おおきめが 多かったのと
おやつ てんこ盛り みたいなのがおおくて!

結局ワゴンに(笑)  シナモン的には
 おやつがよかったような・・(笑)

毛並みとサイズで  よく 女の子と いわれるので
 この色に しかしお散歩が・・ と 頭痛いです。

こんにちは!
半額ですか~ いい買い物をしましたね!
あとはシナモン君が

  “ 散歩の行くでござる ”

と言ってくれるのを待つのみですねv-218
Re: こんにちは!
アザミの花 様

そうですよね!!
お散歩グッズは充実なんですが(笑)

みなさんのアドバイスをもとにがんばります!

追伸:
ハーネスは 違う ショップで 赤と黒が 300円
迷わず、買い足しました  (^_^)

管理者にだけ表示を許可する
