スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お休みもおわり・・

2010.01.05.Tue.20:59
お正月やすみもおしまいですね~ シナモン君~
 きいてないでござる!! すねてやるぞ!!
画像 373
 papaもんの会社もはじまるから、しかたないよ!

 また、日向ぼっこしながら留守番でござるか・・・


画像 372

 シナモン君 たそがれるのもいいけど・・
それmamaもんの(初登場?! 服のみ)・・ 服だよ
下敷きにしたら おこられるよ (>_<)

 しまった!! 逃げるでござる~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
シナモン君のところも仕事なんだね~
うちも2匹でお留守番です
わんこは仕事行く時はわかるみたいですね
大人しいです
No title
うちのワンコたちもお留守番犬ですよ~
正月休みで、ずっと一緒に居られたから、仕事に出るときには後ろ髪をひかれる思いですね。
休日と仕事の日とわかるみたいで、仕事の時は付いてこないのに
休みの日にちょっと出かけようとすると「置いてくなよ!」って感じで
飛びついて来ますよ(笑)
Re: No title
久々の 留守番だから かなり心配したけど・・・
いいこにしてました (^_^)
Re: No title
シナモンは かなりの あまえたさん なので
反動が すごい日も あるけど いいこにしてました!

管理者にだけ表示を許可する
