スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お気に入りの場所

2010.01.06.Wed.21:24
パソコンの正面から少し下がった場所にシナモン君の座席がある!
お気に入り

座布団なんだけど (^_^)
ワンコようを新調しようとかんがえたんだけど・・
グー


このままでいいかな~  (^_^)
幸せそうに寝てるし  どんな夢をみてるのかな!?
気になるけど・・  たぶん大好きなバームクーヘンにかこまれてる 夢だろうな(笑)

 そんなに食い意地はってないでござる!(*_*)

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
こんなお顔見ていると安らぎますよね~
可愛いくてしょうがないでしょうね
きっと美味しいもの食べてる夢見ているのかな(^.^)/~~~
No title

きっと大好きなpapaもんさんの
匂いがするのかな?

しあわせそうですね♪
No title
お気に入りの座布団の上でスヤスヤ~♪
かわいいな♪
シナモン君も、お鼻が甘栗ちゃん♪
可愛い寝顔ですね~
シナモン君の寝顔かわいいですねv-10

犬用を新調するよりも、家族のにおいがする座布団の方が
安心して眠れるのでは・・・
きっと大好きなpapaもんさんの夢をみていますよ!!
Re: No title
ぴいこ&ふうこ 様

天使の寝顔 (笑)  すっかり 親ばかですが
無防備に 寝られると 信頼してくれてるなと!!

どんな夢 見てるかは きになりますよね!!
Re: No title
@るんた 様

居心地がいい場所みたいです
座布団かくすと さがしまわりますよ (笑)
Re: No title
ミセス 様

座布団がピッタリサイズなんで!!
横になるとかわいいですよ!!

すっかり 親ばかに なってます!

けど 僕らが動くとすぐ ちょこまかと
後ろをついてくるんですよね・・・
Re: 可愛い寝顔ですね~
アザミの花 様

無防備に寝てますよね (笑)

papaもんより バームクーヘンだと
おもいますが・・・ (笑)

楽しい夢をみてたらいいな~ と思います

管理者にだけ表示を許可する
