これはなに?

2010.01.07.Thu.21:09
仕事から帰り、ゲージをあけてシナモン君を放すと~~
勢いよくお気に入りの、座布団にいくはずが(*_*)
あれ~~何してるんですか???

 この赤い液体はあまそうでござるなぁ~
いいこに留守番してるから 僕への ごほうびなのでござるね!!

画像 324
 それ・・papaもんのお酒なんですけど!?

 えっ~ 聞いてないでござる!  甘い色してるでござる!

画像 355

飲ませてもらうでござる! はやくはやく!!

 あの~シナモン君 カウンターに腰掛ける ポーズでこちらをみても
BER PAPAもんには
ワンコさん ようはないよ~~~  (*_*)

 絶対 甘いはずでござる・・ あきらめないでござる!

 そんな顔されてもなぁ~  (^_^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
シナモンちゃん酔っ払っちやうよ~

UPのお顔がとても可愛いですね

あんよをぴゅっと乗せている姿が

またいいですね(^.^)/~~~
No title
ま、シナモン君!
お酒いけるくちなのかしら???(笑)
No title
はじめまして~♪先日はコメありがとうございました!(^▽^)
ブログ拝見してビックリ!チョコパーティー君ではありませんかっ!
うちのさくらと親戚ちゃんなのかしらん?
チョコパ繋がりで仲良くしてやって下さいませ(^ー^)
Re: No title
ぴい子&ふうこ 様

あんよを おくの癖に してしまいました  (笑)

ミネラルウォーター で我慢したもらいました。
Re: No title
ミセス 様

何でも興味もちますね~
お酒類は あけると すぐに
よってきますよ!!!!
Re: No title
はなママ 様

ありがとうございます

ぜひ、シナモンともども  よろしくおねがいします!!

管理者にだけ表示を許可する