甘えん坊!!

2010.01.08.Fri.23:05
シナモン君は、かなりの甘えん坊です!!
しかも、心憎い 甘え方 (*_*)・・・・
mamaもん に よりそい ・・
なにを ねだってるのだろうか ??(^_^)??

画像 282

 ねえねえ~ 何か食べるものはないでござるか??

 やっぱり 食べ物なわけね~  (*_*)

画像 368

 だって お腹すいたでござるよ~

 さっき バームクーヘンたべてなかったっけ???

 知らないでござる!!  食べてないでござる!!

 あげたの papaもんですから (^_^)

 覚えてたのでござるか!? よく 朝 忘れ物するのに!!!

 だって・・・あげたばっかりだよ~~






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
かりかりとあのおててに負けちゃう

ついあげてしまうのです

食べすぎに気をつけてね!
No title
シナモン君、確かに甘え上手♪
うちの獅子王子もかなりの甘えん坊ですが、彼は甘え下手(笑)。
すぐワンワン言って、叱られます。
その点、妹の楓は甘え上手。
シナモン君みたいに、そっと手を乗せ、小首を傾げてかわいくおねだりしてきますよ~。
Re: No title
ぴい子&ふうこ 様

食べすぎには注意してます

シナモン君は お膝がよわいので!!

かなり体調はかんりしてますよ!
Re: No title
けいたん 様

甘えて 食べ物を持つ人を めがけ
移動する・・・  みたいな(笑)

犬に世界にも要領がいいこ、悪い子
があるんだな~  と 痛感してます。

管理者にだけ表示を許可する