スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日!!

2010.01.11.Mon.00:50
のんびりとした シナモン君との 休日!
今週は 一人で留守番がんばったし!!
すごくいいこにしてたから ご褒美上げるよ(^_^)

 なになに!! いいものでござるか!!

ジー

 シナモン君のだいすきな お馬さんのアキレスけんだ!!

 奮発してくれたのでござるね!!

画像 449
 しかし 器用に手を使うねぇ~
とられないように 背中までむける (*_*)
 ぼくのでござる! この噛み応え!!!
最高でござるよ!!!
 シナモン君の手の使い方 ニャンコさんみたい・・(^_^)
確かに3日に1回くらいしか ワン と 吠えないし・・・
シナモン君 の 前世は もしかして ニャンコかも!!  (*_*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
シナモン君、あまり吠えないんだね!
実は、チョコも我が家に来た時、ほとんどまったく吠えなかったの~!
ポメのわりに、とっても静かでって思っていたら、
2歳になったあたりから、吠えること覚えた~!!!!
シナモン君の声、今度聞いてみたいわ!
No title
わんこはアキレス大好きですよね!
噛んでいくうちに白くなって
変な匂いになってきますが、わんちゃんにとっては
いい匂いなんでしょうね(*_*)

うちもこういうお手手します
お猿の手と呼んでます(^.^)/~~~
No title
こんにちは

ウチもとっても器用に手を使います
まぁ その手が可愛いんですよね(笑)

この大きいアキレス食べ応えありそうでいいなっ♪

Re: No title
ミセス 様

そうなんですか 2歳くらいが
要注意 (笑  なかなか泣き声はむずかしいかな?

機会があれば ということで!
Re: No title
@るんた 様

このアキレス腱は年末に1本、20センチくらいかな
格安だったんで 数本購入しましたよ!!

みんな 手は上手に使うんですね!!
あらたな、発見かも!!
Re: No title
ぴい子&ふうこ 様

たしかに、噛んでいくうちに白くなって
いきますよね~  
そしてどんどん 小さくなる (笑)

お猿の手ですか~ なかなか おちゃめな呼び方ですね!
おいしそう~
こんばんは!

シナモン君の馬アキレス、大きいですねv-405
食べ応えがあっていいな~

うちのレオンも同じように手を使って食べますが
ロッキーは手で押さえて口だけで食べます

手を使って食べてるのって本当に可愛いですよねv-410
Re: おいしそう~
アザミの花 様

たまたま、大きいのがあったので 購入して

あたえてますよ  飲み込んだりしないし!

みんな、器用に食べるんですね~

なごみますよね!!

管理者にだけ表示を許可する
