スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お買い物!!

2010.01.11.Mon.21:02
連休だったので シナモン君と お買い物に!!
隣町のペットショップに(^_^)
連休なので 家族連れやカップルで お店はいっぱい!!
小型犬用の、おたのしみ袋があったので ためしに購入し帰路に (^_^)



画像 495

 せまいでござる!! だしてくれ~でござる!!

 それは、無理やり顔をだすからだよ・・・

画像 504

おたのしみ袋の中身は!!
食いしんぼうには、うれしい内容かなぁ~~
 ベット、毛布、タオル、やわらかチキンx2、シャーベット
非常に微妙~~  (^_^)

やわらかチキンが2個!! 僕はまんぞくでござる!
だからはやく だじでぐれ~~~

 あっ! シナモン君まだキャリーのなかだった (*_*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは~★
ブログまとめ読みしました(笑)
シナモンお膝がゆるいんだね。我が家の天ちゃんも1歳と同時に膝蓋骨脱臼の手術しました。半年後にもう片方の足も手術の予定です。手術する前は不安と心配ですごく悩みましたが、今は、やって良かったと思います。天ちゃんは1.8kgの小ぶりポメちゃんですが、膝のおとを考えたらあまり太らせてはいけないみたいです。
シナモンも悪くならないといいですね。
No title
らぴゅたん 様

お膝はきをつかいますが

シナモン君の 主治医さんは手術より
気配りと グルコミンサン とか
 摂取をすすめてくれました!!

2.5キロがベスト体重みたいなので
気をつけてますよ  !!

管理者にだけ表示を許可する
