これ枕!?

2010.01.12.Tue.21:36
PCの前にいたら! すたすたとやってきて!
ひょいと~ ひざにのる、シナモン君  (^_^)

画像 536
すわりごこち よいでござる!
この高さが あごを置くのに 最高でござる!
 調べ物してるからしばらくしたら
座布団にいってくださいね(^_^)
邪魔はしないでござるよ! ふぁぁ~


グーグー

 あの~シナモン君 こぶしは枕じゃないよ~~ (*_*)
うごけないよ~~~~
 ねるでござる!! 動いちゃだめでござる

 手足がぁ~しびれるぅ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは

シナモン君かわいい~♪
可愛いから手を放せないですよね(笑)
カカもよく息子の足を枕に寝てて
息子も足がしびれても我慢してますよ(笑)

No title
こんばんはー。
シナモン君の寝顔かわいいですね~。
顎乗せ、ボンドも大好きなんですよ。
どう考えても無理ないか?って体勢でも、
顎を乗せてきます。
ポメってこの体勢が好きなんでしょうかね。
No title
シナモン君、こぶしの枕が気持ちいいんですね!
papaもんさん、可愛くって動けませんね(笑)

うちのレオンは私のお腹を枕に寝ます
肉厚があって気持ちいいのかも・・・v-356
No title
かわいい~♪
本当にワンコってかわいいですよね!
けど、二匹と二男児の母である私は、一匹にお膝を占領させる訳にいかず、そっと退いてもらってます(._.)

膝蓋骨脱臼、うちも手術ではなく、ずっと様子見だったんです。。
それが両足ともゆるゆるになってしまって、先生もやむなく手術を勧めてくれた感じでした。
シナモンくん、是非是非大事にしてくださいね!!!
No title
あら、これじゃ動けない~!!!
でも寝顔がかわいいから、papaもんさん、もう少しの我慢~!!
Re: No title
@るんた 様

いや~ かわいいく寝られると
起こさないように やせ我慢が
炸裂 (笑) 
しびれて たいへんです(笑)
Re: No title
まっく 様

そうですよね
ありえない体制でねちゃたりしますよね
人間なら 絶対寝違い間違いなし (笑)

けど ポメにはいい感じなんでしょうね!!
Re: No title
アザミの花 様

かなり甘えたさんなんで
隙をみせると~ 膝や腕も 占領
されてしまいますよね~~
Re: No title
らぴゅたん 様

ありがとうございます!
主治医さんが とってもいい感じの方
なので ゆっくりそうだんしていきます!!
Re: No title
ミセス 様

寝顔みると 我慢我慢ですよね~

甘えたさんには まいります(笑)

管理者にだけ表示を許可する