ダ*ソンvsバームクーヘン!!

2010.01.13.Wed.22:25
papaもんのお家の掃除機がぁ~
寿命です (*_*)
mamaもん と相談 して~
吸引力のおちない~ 某メーカーを検討!!
 高い 音がおおきい 重い・・・・・
国産メーカーも議論 シナモン君の毛のこと
とか考えると・・・    これがきまらない(:_:)
画像 480

ねぇ~ シナモン君
君は どうおもう?? 掃除機!
 掃除機・・ うるさいコロコロマシーンでござるな!
きれいになるなら なんでもいいでござる! やすいのなら僕のバームクーヘン代に 
まわしてくれるでござるか??

いや~ papaもん デジカメも買い換えるつもりですが~~

画像 329
もうカメラ目線しないでござる! バーム買え!!
買ってくれるなら顔上げてもいいでござるよ 


う~ん  (*_*)


追伸
記事を書いてるときに NHKで ユーハ*ムの
バームクーヘンの物語が・・・ (^_^)
シナモン君 テレビに、くぎずけでした (笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
No title
いろいろあるから迷いますよね~
よくご検討ください

シナモンちゃんバーム食べたのかな?(^-^)
No title
シナモ~ン!!
カメラ見てね!!❤
No title

シナモンくん バームクーヘンがそんなに好きなのね
私も大好きですよ!
掃除機 色々出てますよね~悩みますね・・・
Re: No title
ぴい子&ふうこ 様

掃除機 むずかしいですよ・・・

今日はバーム 我慢させました!
Re: Re: No title
@るんた 様

> バームクーヘンだいすきですね・・
> 掃除機 選びは なんこうですわ~
Re: No title
らぴゅたん 様


> なかなか みてくれない(笑)

管理者にだけ表示を許可する