おみやげ!!

2010.01.23.Sat.22:52
昨日はシナモン君が寝ちゃったから
お土産のバームクーヘンは今から開封 (^_^)

画像 033
さあ 食べよ~  (^_^)
そうそう 紅茶ありましたね・・いれよと!!

 あっ!!バームでござる~ 僕のは~~

いつの間にか 後ろにシナモン君が (笑)
少し待ちなさいね! ちょっとあげるから (^_^)

画像 005
あれ?? 皿のバームクーヘンに歯形が・・・?(*_*)?

僕じゃない たべてないでござる!!知らないでござる!!

シナモン君 お口かくしても ばれてますから (^_^)


追伸:
犯人はmamaもん・・・ シナモン君ごめんよ(*_*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして、ポメラニアンの愛で~す。
シナモン君と同じ歳、パーティーの女の子ですぅ。

ねんりん家さんのバームクーヘン、今大人気ですよね。
あはっ、歯形の犯人は、シナモン君じゃなかったのね。
少しは、お口に出来たかな。
また、遊びに来ま~す。(*^-^*) ニッコリ☆
Re: No title
愛&菜々ママ 様

ご訪問ありがとうございます
ブログ拝見しました!!
かわいいですね!  近くにポメ仲間がたくさん
うらやましいいです!!

これからよろしくおねがいします!!

管理者にだけ表示を許可する