シナモンの休日!

2010.01.24.Sun.23:20
出張からもどり、初のお休みに!!
シナモン君と おそとに 出かけようかな(^_^)
えっ シナモン君 熟睡 (*_*)

画像 078

 ZZZZZZ・・・・・・
仕方ない おでかけやめて のんびりするか~(^_^)
しかし コタツ布団にぎりしめてるから papaもん はいれないよ (>_<)
画像 079



人もワンコもなんか挟むとよく眠れるのかなぁ~~~
それにしても よくねるよねぇ  (^_^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
よく寝てますね~
コタツはぬくぬく暖かくて気持ちいいもんね!

布団を握り締めてるシナモン君、可愛~い!!
バームクーヘンを食べてる夢でもみてるのかなv-410
No title
肉球~かわいい!!
・・・って、そっちかよ、、、。
No title
シナモン君の寝顔も寝姿もかわいい~!
気持ち良さそうに寝てますね♪
肉球が、ピンクとチョコレート色?
うちのポメ兄妹の肉球は、獅子丸が真っ黒で、楓がピンクです。
Re: よく寝てますね~
アザミの花 様

よく寝ますよ~
まあ 寝る子は育つみたいな(笑)

食いしんぼうな夢をみてるでしょう!
Re: No title
らぴゅたん 様

肉球 アップしますね!
Re: No title
けいたん 様

肉球 ですか~
アップします (笑)

管理者にだけ表示を許可する