誰だ誰だ誰だ

2010.01.27.Wed.23:25
今日はシナモン君のアップ写真を・・・
どうみても・・ くまがでたぁ~~ にしかみえない(?_?)
画像 004

くまじゃないでござる!!!!

じゃあ~ たぬき (?_?)

たぬきでもないでござる!!!
ぼくは れっきとした 犬でござる! 血統書も あるでござるよ!!

血統書の名前ばらしちゃうぞ~~

やめてでござる~~~




血統書の秘密を知りたい方はポチッとおねがい!!にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
そうそう、黒っぽいポメはどう見ても子だぬきか小熊ですよね~(笑)
うちのブラックタンも子だぬきにしか見えませんよ。
お散歩はオレンジと一緒に歩くので「二匹ともポメですよね?」と確認の声かけをいただきますよ(笑)

熊出没注意!
あはは~、まさにクマですね!
獅子丸は、仔犬の頃は子狸でしたけど。

シナモン君、血統書の名前・・・
そんなに面白い名前なのかな?
それとも王族みたいな名前とか(笑)?
Re: No title
らぴゅたん 様

そうですよね~
この ワンコは 何犬??とかは
よくいわれますよ!!

かわいい~ のあとに?????
みたいな 方に よく遭遇します(笑)
Re: 熊出没注意!
けいたん 様

でしょ?? クマなんです (笑)

血統書の 秘密は じかいに

かなりうけますよ~~

管理者にだけ表示を許可する