シナモン君の柄!!

2010.02.01.Mon.20:29
はじめて シナモン君を見たとき
こんな柄の ポメラニアンがいるんだぁ~
と驚いたのと 一目ぼれで我が家につれてきたんだけど

画像 292

改めて後姿を見ると冬仕様な 襟巻き標準そうび??
夏は暑そうな~ 感じがする


画像 307


冬仕様でないでござるよ! 僕のいちおしは
耳の後ろのオレンジメッシュでござる! 男前でござるか? 

男前~ っていわれてもなぁ~(*_*)
papaもんは シナモン君のこと大好きだから 男前だとおもうけど~
他の みなさんはどうでしょうね~~




ぼくを 男前とおもうかたはぜひ ポチっと!にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト
コメント
No title
フムフム、シナモンちゃんの柄は、こんな感じなんですか。
背中は、チョコが多いのですね。
パーティーちゃん、柄も色合いも色々ですね。
今は、冬仕様だけど、暑くなったら、毛が抜けて
スッキリするんだよね~。(*^-^*) ニッコリ☆
No title
シナモンちゃんは、チョコよりチョコ色が多いよね~♪
かわいいのですぅ~☆
No title
はじめてコメント書かせていただきます、
いつも ダンナとボンドが お世話になってます!
読みポチ逃げ ばっかりで、ごめんなさい。

は~い、オットコまえ だと思います(挙手!)
とっても ステキなコートです。
チョコ色、最近 少しずつ見かけるように なってきたので、
ブレイク直前なのかな♪

今後も更新 楽しみにしていますっ。
Re: No title
愛 様

初コメ ありがとうございます!!
柄的に にはほぼ 左右対称みたいな
かんじですよ!  なかなか ちかくに
ぽめ 仲間がいないので すこしさみしいですが!!
Re: No title
ミセス 様

チョコおおめの あまいものすきですよ!
 シナモンくんは (笑)
Re: No title
おっく 様

初コメ ありがとうございます!!
ブログ いつも楽しく拝見してます!!

よく犬種は???  みたいに聞かれることも多く
片田舎なまちでは ちょいと目立つワンコに
なってますよ!

これからもマイペースに更新する予定ですので
よろしくおねがいします!
No title
本当にシナモンくんは素敵な毛色ですね。
背中は大きくチョコ色なんですね。
耳の後ろのメッシュもかっこいい!!
男前でござるよ~!!
Re: No title
ポメ子 様

ありがとうございます!!
色合いがゆたかなんですよね~
シナモン君 すっかり親ばかしてます(笑)

管理者にだけ表示を許可する