月に1度の

2010.02.04.Thu.23:37
昨日 お世話になっている ショップで
シナモン君のシャンプーをしてもらいました!


画像 126

つめも切ってもらい おてても まんまる!!

画像 131

肉球も マーブルくまさんが はっきり!!

みたでござるな! 僕の秘密を!!

いつも足を放り出してまるみえじゃん(笑)
ぜんぜん 秘密になってないから!!

画像 220

いつもお世話になっているショップさんは お家から車で5分。
とても親切で丁寧 シナモン君を 安心して あずけられる。
オゾンペットシャワー シャンプーで ずごくいい香り。
そして 料金もリーズナブル(^-^)
こうゆうショップが 近所にあって とてもラッキーだ。

いい香りは 何日続くかな? 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは★
きれいになって男前度が上がったね!シナモンくん。
そして肉球アップありがとうございます~♥
きれいなあんよ、素敵!
この時期って静電気のせいなのか、お散歩するとすっごく足回りが黒くなりませんか??
我が家のオレンジカラーちゃんは足元がほとんどクリーム色なので、お散歩後の薄汚れ具合がなんともみじめです・・・。
シナモンくんは大丈夫かな?
ミッキーマウスみたい!
シナモン君の肉球、可愛いですね!
昔飼ってた、熱帯魚のミッキーマウス・プラティーの
模様と同じですv-405

シャンプーしてもらうと、いいにおいですよね~
うちは1日だけで、翌日からはオシッコ臭くなりますv-395
No title
シナモン君、肉球もパーティーカラーで、かわいい♪
シャンプーの後って、いい匂いですよね。
毛もフワフワ・サラサラで気持ちいいし。
でも、肉球だけは、何ともいえない香ばしい(?)匂い・・・
臭いけど、つい肉球の匂いを嗅いでしまう私。
シナモン君の肉球も香ばしいですか?
No title
こんにちはー。
シナモンくん、ピンクの肉球かわいい~。
さわりたーい。私肉球フェチなんですよー。

近所にお気に入りのショップがあるのは良いですよ。
そこが、イマイチだと微妙にブルーな気分になりますよね。

遅くなりましたが、リンク貼らして頂いてもよろしいでしょうか?
No title
すばらしい肉球です!
シナモン君綺麗になったんだね
白っぽいんだ(^.^)/~~~
Re: No title
らぴゅたん 様

相変わらず お散歩きらいなんで
あんよはきれいなんですよ・・・
いいようなわるいような(笑)
Re: ミッキーマウスみたい!
アザミの花 様

4つのマーブルくま ですね!!
シナモン君の 肉球は 2日くらいは
走り回るといいにおい しますよ!
Re: No title
まっく 様

肉球の プヨプヨかんがいいですよね!!
近所の ショップは 犬ごとに 料金を相談
して決めていただけるので ポメの基本より
かなりやすいのですよ!  シナモンくんは
毛がすくないみたいなので かなりリーズナブルです!

リンクぜひおねがいします!
Re: No title
ぴいこ&ふうこ

つき1でいきますが!
かなり 良いにおいがするので
横にいるだけで 芳香剤みたいな(笑)
2日くらいですけど !!!
Re: No title
けいたん 様

肉球もパーティなんですよね
いいにおいは からだはなんですが!
肉球にはにおいが(笑)
 ですよね!!!

管理者にだけ表示を許可する