マイブーム!

2010.02.08.Mon.22:00
某コンビニにで売っている このケーキに
papaもん はまっている!!
あっさりして 美味しいんだよね!

画像 329
さあ たべるぞ~
いきなり テーブルに・・(*_*)

あながあるでござる! バームだぁ~!!!


画像 339

ぼくにも くれでござる!! バーム!!

えっ!? そんなに舌をだされてもなぁ~ (^_^)

そのあなは バームだ! 食べるでござる!!

これはケーキだから だめだよ ふわふわパクッ!
鋭い視線が刺さる中・・ 完食 おいしかった(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 









スポンサーサイト
コメント
No title
シナモンくん、ガン見で おハナ ペロって。
いいにおいを 堪能してるんですね♪

ハマっちゃう程 美味しいんですね~
今度 探してみよっと!
美味しそうですね!
最近のコンビニには、ケーキ屋顔負けのお菓子がありますよね!
これは、東海地方限定なんで、
こちらでは買えませんね…残念

でもpapaもんさん、何でバームはよくて、ケーキはダメなのですか?
たぶん、全部自分が食べたかったんですね(笑)

No title
コンビニスイーツわたしも好きです
どこのコンビニかな?
シナモン君おすそわけあったのかな~
ぽち
Re: No title
おっく 様

東海地区限定なんですよ

とてもおいしのですが・・・

うりきれてしまうのですよ・・・
Re: 美味しそうですね!
アザミの花 様

限定じゃないといいのですが・・・

クリームがおおいので シナモン君は

我慢なのです!
Re: No title
ぴいこ&ふうこ  様

ケーキ屋さん より安いし
てごろなんですよね・・・・
ついつい 手が(笑)

管理者にだけ表示を許可する