まんまるOOO

2010.04.15.Thu.02:30
画像 052
2週間ほど前 トリミングに いってきました。
いつものように まんまるおてて うぅ~かわいい(^-^)
もうひとつ まんまるな ところが
なぁ、なぁ、なぁ、なぁんと まんまるおしりに かわいすぎる
これは桃尻ていうのかな(?-?)

画像 063
あまりにも かわいすぎて 何枚も写真を撮ってたら

画像 056
シナモンに

画像 066
もういいでござるか  て顔で振り向かれてしまった。
ゴメン、トリミングで疲れてるのにね。

画像 040
最後の一枚 パシャ
ゆっくり 寝てね

画像 318
すぐに眠りの世界に

画像 319
パチッ
さっき最後て いったでござる
ねむれないで ござる
ゴメン、寝顔も かわいくて(^-^)
今度こそ ゆっくり ねてね 
おやすみ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



今回は、ブログとわんこと暮らすのも 初心者の mamaもん初ブログupでした。
カメラ持つと ついつい写真撮りすぎてしまいます。
かわいいから(^-^)
たびたび 登場します。よろしくでござる(シナモン風に)(^-^)
スポンサーサイト
コメント
桃尻ですね、間違いなく!
かわいいですよね~♪
このお尻をフリフリしながら歩く姿がなんともたまりません!
うちの楓の場合は、逃走する時のお尻の揺れ具合が
めちゃくちゃかわいいですよ。

今回の記事は、mamaもんさんだったんですね。
mamaもんさんの記事も楽しみにしてま~す!
がんばってくださいね♪
Re: タイトルなし
けいたんさま

やっぱり、桃尻最高です。
獅子君 楓ちゃんの記事いつも楽しく読ませてもらってます。
がんばってブログupしたいと思います。(たまにですけど)

いつかお会いできると良いですね。
                     mamaもん
mamaもんさん初めまして!!
ふぅここブログでお世話になっているポメ子です。
シナモンくんきれいなまんまるカットですね~。
かわいいですぅ~♪♪
シナモンくんはお目目もまんまるですね~!!
シナモンくんとここは似てるけど、お目目の大きさは敵わないや~。
ここはシジミ目なので(笑)
↓のさくらのお出かけもシナモンくん楽しそう!!
Re: タイトルなし
ポメ子さま
コメントありがとうございます。
ここくん見たときシナモンに似てる~かわえぇ~
笑顔がとってもステキ(^-^)

シナモンはカメラかまえると笑いません。
桜の写真は奇跡ショットです。

今後ともよろしくでござる(シナモン風に)

                 mamaもん

管理者にだけ表示を許可する