Honda Dog ワールドへGO!!

2010.04.19.Mon.23:45
日曜日に 
鈴鹿サーキットでおこなわれた Dogイベントに初参戦!
国際サーキットコースでは レース開催中 でした!!
画像 654
 風がつよいでござる~
 せっかく来たのにテンション低い・・・
画像 652
こんな感じの会場 (^_^)     (場所はオートキャンプ場)
画像 662
たくさん歩いたし休憩しますか?
画像 664
 ゴロ~ン
 それはくつろぎすぎ (*_*)
画像 665
うちのこ撮影会で プロカメラマンさんに笑顔しなかったでしょ~
 ♪~♪~
聞こえないふりしてるし (:_:)
ドックランは 初めてだったけど楽しそうだった
おっ! みんな集まりだした!
画像 661
ビンゴ大会だって シナモン君 いくよ~
ビンゴ(?_?) おいしいものでござるか?
ちがうよ~ なにか当ててくるぞ!
papaもんにまかせろ!!














ジャ~ン~♪
画像 020
商品 GET !!

画像 061
ハードキャリー なかったから ほしかったんだよね(^_^)
本当は 宿泊券が よかったな~ 残念
わぁ~い ぼくのでござる!!
シナモン君は気にいったみたい 
画像 043
あれっ? うまうま もらったのに ないでござる!!
あるから 待ってください。
画像 014
ビンゴの参加賞!
画像 015
受付でいただいた おやつ!!
画像 678

まちくたびれたでござる! 
ゴメンゴメン なにかたべようか!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
コメント
こんな近場(鈴鹿)で、ドッグイベントが開かれてたなんて、
知らなかった~!
シナモン君、おやつとキャリーをゲットできてよかったね。

うちも、写真に写っているピュアロイヤルを食べてます。
1個を更にちいさく3~4つに切ってしつけ用のご褒美に
使ったり、刻んでカリカリフードのトッピングに使ってます。
普通のジャーキーより、ずっと低カロリーなのでいいですよ。
シナモン君、お味はいかがでしたか?
こんばんはv-522。はじめまして。
もしかして先日ドッグランでお会いしたポメちゃんですか!?
デカポメ2ワン連れてたcofujiです。
BINGO大当たりだったんですね!
うちは2日続けて行ったのに、全然でした・・・
ブログまたお邪魔しますね~。
Re: タイトルなし
けいたん 様

いつも コメントありがとうございます!
イベント 知ってらしゃるとおもってました(>_<)
毎年 開催してるみたいですよ!

ビンゴの景品が かなり豪華でびっくりでした
うちは駐車料金 1000円の元は取った感じです。
Re: タイトルなし
cofuji 様

コメントありがとうございます!
そうです うちのこシナモン君です。

カメラ嫌いなので ご一緒に写真もとりたかったのですが・・・
また イベント等 お会いできたら良いですね!

管理者にだけ表示を許可する