スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

RUN??

2010.05.05.Wed.18:05
5月2日に 前々から気になっていた
お店にいってきた (^ー^)
テラス席なら ワンコ OK なんですよ!!
うどん天むすこころ
そこは うどん屋さん!!


mamaもんは ちくわ天ぷらうどんを
ちくわ天ぷらうどん


papaもんは松阪牛肉うどんと オススメの 天むすを
松阪牛肉うどん
天むす1個と ちくわ天1枚を トレードして
松阪牛とちくわ天の 豪華コラボ (^-^) いただきました。 うまい!!





そして このお店が気になった 最大の理由は!!
ドッグラン 1
うどん屋さんに ドッグランが あるのだ (^-^)さあ! シナモン君 ドッグランにGO!!



えっ・・ 広いのになぜか はしっこに (*-*)
ドッグラン 2
ひろいでござる!
広さがつたわりません。真ん中 走っていいよ~
何度 言っても はしっこばっかり



しょうがない 暑いから
画像 171 2
休憩しますか?
休憩
暑いし 休憩でござるよ!!


今度は 真ん中へどうぞ
なに?
もういっかい いくでござるよ!!


GO~
ドッグラン 3
走るというより 徒歩だよねぇ~ (*-*)


ドッグラン  4
トイプードルさんたちも 帰えちゃったし 貸切になったよ!
遠慮しなくて良いぞ!! 真ん中に GO!!  GO!!





画像 202   2
躍動感あふれる写真が なかなか撮れないでいると (:-:)
お店の方から シナモン君の メンバーズカードをいただきました!




おうちに 帰ると
ねむねむ
疲れたでござる けど たくさん遊んだでござzzzzzzzzzzz!

お店の方も、とても親切で
ドッグランには ウッドチップが一面に敷き詰められてて とてもよかった! 
それ以上に シナモン君が かなり気に入ったみたいだし 近いし また行こう (^-^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
コメント
このお店、もしかしたらワン友のチワワのマノンちゃんが、
行ったお店かも~!
うどん屋さんで、天むすもあるって言ってたから。
マノンママも、このお店がすごく気に入ったみたいです。
良かったら、今度一緒に行きましょうと、誘われてま~す!
Re: タイトルなし
けいたん さま

お店のホームページを
見ていきましたよ!!

とっても ワンコにやさしい
お店で おすすめですよ!!

管理者にだけ表示を許可する
