スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Wカップ!!

2010.07.11.Sun.11:35
真夜中にTV観戦してると・・・
キュ~キュ~ と声が (^-^)
 
シナモン君はドイツ応援かな??


画像 584


 ベッカム!!


えっ・・・(*-*)
それは 違うんじゃないの~~ (^-^)!!







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
コメント
シナモン君、ソフトモヒカンですか?
ベッカムに負けず劣らず、男前ですよ~♪

その頭の毛は、一体ドコから?
しっぽの毛かな(笑)?
けいたん 様

耳の後ろの毛をアレンジして
いたずら してみました!! (笑)

管理者にだけ表示を許可する
