スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ペット博へGO!!

2010.07.19.Mon.22:55
久々にシナモン君と 遠出のおでかけ!!
ペット博2010inなごや(7/18 日曜日)

画像 688

たくさん 動物がきてるけど・・・  
これは  (*-*)
画像 676
メェ~

これはpetとしてかえるのでござるか?
画像 683
えっ・・・(*-*)
どうかな~?
ひろ~いお庭があれば・・・大丈夫かも・・・ 

人もワンコたちもたくさん
画像 674
歩くの 大変だった。 

そしてなにより うれしかったのは ポメラニアンの飼い主さんが 
とても気さくに話しかけてくれたこと!
画像 679 ぼくも たくさんなでなでしてもらった   満足でござる


たくさんのポメさんと飼い主さんと会えたのに写真がとれなかった

イベントなれしなくては!!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
コメント
おお~!!おんなじ光景だ~。
今回はお会いできなくて本当に残念でしたね。
大きなわんこや他の動物がたくさんいたので吠えないか心配でしたが(ウチの子は大きい子が苦手なので…)なんとか楽しめました。
ウチもイベント慣れ全然なので色々出かけたいなぁと思いました。
Re: タイトルなし
ポメ子 様

なかなか なれないですよね..
シナモン君は結構 大型犬も平気みたいなのですが
みてる 方は ヒヤヒヤですよ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
