吟味するいぬ?

2010.07.23.Fri.21:00
梅雨も明けて 毎日あつ~い

シナモン君に 新しい ひえひえを買ってきました。
前からある物は 平らなアルミプレートと ジェルマット(出して二日目でカミカミして即撤去)

新しいこれは 気に入ってくれるだろうか?
どれどれ
吟味しております。


お顔が真剣です。


いかがでございますか?


ひえひえですか?


えへ~
えへ~



わかんな~い




ひえひえ確認してたんじゃないの









しっかり両手で なでなでして




わかったでござる
えへへ~
えへへ~



どう?









わから~ん




気に入らなかった みたいです。



実は この写真撮影のためにシナモン君に 乗ってもらいました。(mamaもん撮影)
乗せられて 考えいてる   ふり~  

あとは笑ってごまかして   えへ~

そのあとフローリングに   のぺ~ でした。 

それまでに 何度かトライして 「これはひえひえだよ」と おしえてあげたのですが・・・
いっこうに 乗ってくれません。
すきまが 嫌なのかもしれません。(少し なみなみしてます)
平らなプレートは 進んで乗ってくれます。
好みがあるようです。


タオルで巻いたアイスノンは大好きですよ。(少し でこぼこしてます)
平らなのが 良いわけではないようです。
吟味できるんです。
違いが わかるワンコなんです。
そ~~~なんです。
そ~なんです
シナモン君 かしこーい

て、 誰でもわかりますから~~~
なぜならば アイスノンとっても ひえひえですから~~~


試行錯誤しながら このあつい夏を乗り切ろうとおもいます。
みなさん 熱中症には気をつけてくださいね。





今日の投稿はpapaもんmamaもん合作です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 
コメント

管理者にだけ表示を許可する