高速無料化!!

2010.09.12.Sun.17:40
papaもん の住む町は 高速無料化区間に!!
なので 前々から チェックしてたお店に!!!
シナモン1 379
素敵な町並みの とてもいい感じの ドックカフェ!
ぽ庵さんに おじゃましました (^-^)
さっそく お昼を注文
シナモン1 380
mamaもんは 鉄板ナポリタン!!

シナモン1 381
papaもんは 冷やし坦々麺を!!

シナモン1 386
ぼくには~ ないでござるか??

店員さんに ジャ-キ-もらってたじゃん!

みてたのでござるか・・・ もっと食べたい~~~

車酔いするから ダメ~  お家帰ってからね。(食べさせたあげたいんだけど ゴメンネ)

3時間ぐらい ゆっくりしました。

ゆったり のんびり できる良いカフェでした。

帰りも高速に

小腹がすいたので こんなものを
シナモン1 387
嬉野パーキングエリア名物  でかたこ焼きを購入!!
1個で おなかいっぱいに!!!!

シナモン1 388

帰宅後は 疲れたのか シナモン君 熟睡です(^-^)
暑かったしね~  涼しくなったら またいこうね!! 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト
コメント
実家に帰省するときに、このデカたこ焼き、食べました!
帰省するのに、ちょうど無料化区間を通るので、ラッキーです♪

ぽ庵さん、名前だけは知っているのですが、まだ行ったことがないです。
なかなか良さそうなカフェですね~。
シナモン君も、ジャーキーもらえてよかったね♪
Re: タイトルなし
でかたこ焼き おいしいですよね!!

ぽ庵さん はかなりおすすめですよ!!

管理者にだけ表示を許可する