
--.--.--.--.--:--

鈴鹿サーキット!!

2010.09.26.Sun.00:05
来月には F1が おこなわれる 鈴鹿サーキットに (^-^)
F1パイロットより 一足早く 国際レーシングコースに !
シナモン1 397
快晴です!! 9/20 祝日!!
アルファロメオチャレンジアソシエーション鈴鹿!!
シナモン1 390
ピットから 参加の車たちが!!
シナモン1 393
ピットロードに整列!! 
シナモン1 394
メーカーさんや 本気の体制のチームは はやすぎます!!
シナモン1 392
タイムが違いすぎる papaもん達のチームは のそのそと
お邪魔に ならないように (笑) 今回はサーキット走行
はじめての メンバーがいたので 参加することに意義がある状態(^-^)
シナモン1 395
papaもん 憧れだった車が (^-^)
若かりしころ あまりの値段の高さにあきらめたんだけど
真近で見てしまうと ほしくなちゃいますね~~
シナモン1 391
papaもん達のチームは 画面のどこかは いえません (笑)
シナモン1 389
そのころ 留守番のシナモン君は.....
いじけまくり・・・・ (*-*)
シナモン1 396

休日出勤反対でござる!!
レースより ドックランがいいでござる! 留守番いやでござる~~~!


えっ・・・(*-*)
涼しくなってきたし ドックランにいこう(^-^)!!
来週は シナモン君 サービスDAYに
しなきゃだめみたいです。!!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
