スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寄り道・・ ここはどこ??

2010.10.16.Sat.21:02
10月11日(日曜日)
この前に行った ドックランにいくつもりが・・・
なぜか こんな所に寄り道
ハウジングセンター
住宅展示場
mamaもんのリクエストによりやってきました
お家買うわけではありませんよ
なんか 良いことが行われているらしい

シナモン1 514
ワンコイベント(小さいですけどね)
10日ムツゴロウさん来てたんだ(よぉーし よぉーし されなくてよかった)
広告チェックしていたらしい 

到着したのは 14時すぎ
出発するの おそぉ~い
ほとんど 終わってるんじゃないの~~てな感じで のぞいてみました

しかし そこは田舎 ゆっくり時間が ながれております
インストラクターによる デモンストレーションしてました
そのあと アスレチックゲーム大会に
これは?
先着10組様のところ 集まったのは6組様
さすが THE田舎   少なすぎる
シナモン君は 参加するつもりありませんでした

ダンボールやビニールシートの上を ただ歩くだけなんですけどね・・・
なぜかというと 人前でこんなこと するのはじめてだったから
歩くだけなんだけど・・・
緊張するでしょ
























飼い主が                冗談です
あれ・・・
シナモン君 やる気 ZEROです

なんとか 10組集まり スタート
シナモン君は 8番目スタートで~す

次々スタート
写真ありませんが コーギー ラブラドール プードルなど いろんなワンコが参加
1位のワンコは 6秒代

さて シナモン君は
どうなることやら   逃げ腰です
いきま~す
mamaもんとシナモン君の コンビで参加!!
スタート
歩きま~す
良い子です
横に 着いて歩いてます

がんばってるところ たくさん撮りたかったのに コンデジでは無理だった(papaもんも参加 影写ってます)
写真が少なすぎる~
もうゴールしてしまった(フラフープの中に入ってゴールです)

ゴ~ル
フラフープの中に 入るの遅かった。(少し嫌だったみたい)
Oh~No!!  タイムロス!!
歩くのが 順調だっただけに 悔やまれます。
どきどきでござる
結果7位24秒でした 
まぁ~がんばりました(いっぱいほめてあげましたよ)
何事も 経験ですからね~
意外に シナモン君は 平気だったようです




こちら参加賞です!!
シナモン1 520
そして mamaもんの一番の目的はこれで~す
シナモン1 521
お散歩トートバック(無料で~す) 
ここに 到着したのが遅かったので あきらめていたらしいです
広告には 先着25名様と書いてあったので もう無理かな~て(mamaもん談)

撮影担当の人から 声かけてくれました
まだ大丈夫だって ラッキー

撮影の順番札もらって びっくり 5番(午後の部) 少なっ
またそこは THE田舎(しつこい
まぁ~ そのおかげで 撮影してもらえたから 良かった

一度 こんなの作って見たかったんだよね
タダって ところが良いよね~

mamaもんに 感謝です

実は papaもん寄り道する気 ゼロでした
めんどくさかったから 出発するの おそかったから はやくドックランに行きたかったから

こんな 良いことがあったなんて
寄り道してよかった


そういえば 住宅展示場に来たのに 
ひとつもお家見てなかった



次回は ドックラン編です
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト
コメント
最近の住宅展示場って、ワンコのイベントもやっているんですね~。
うちのポメ兄妹は、ドッグスクール・マオさんの生徒ではないのですが、
マオさんのインストラクターでもある、山越先生の躾け方教室に通ってまーす。

シナモン君、上手に歩けたみたいですね♪
ワンコによっては、普段は見たことのない物だと、怖がって近寄れない子も
いるからなぁ。
シナモン君のトートバッグもゲットできて、ラッキでしたね♪
Re: タイトルなし
住宅展示場は ぬいぐるみ とかの ショー
をしたり いろいろと イベントするみたいですよね!

鈴鹿の展示場では ワンコさんの里親募集 
が 11/6 の 土曜におこなわれるみたいですよ。

管理者にだけ表示を許可する
