とある日☆

2010.11.07.Sun.20:05
雨降りはたいくつでござるなぁ~
ねむ~
ねむ~
ピンポ~ン♪♪
誰かきたでござるか??
なんだ!!
トリック・オア・トリート
ガオ~
ハロウィン
誰?誰?誰?
シナモン君 かなり興奮しております(動きが早すぎて写真ブレブレ)
ガオ~

ハロウィン2
ガオ~
誰で ござるか?
ハロウィン3
なんか フサフサしてる~
ぼくのお仲間でござるか?
違いますよ~

愉快な仲間たちと記念撮影 パチリ
ハロウィン4
愉快な仲間たちは 次の訪問先に (^-^) 
お菓子あげましたよ たくさん 喜んでました(みんないい大人なのに

楽しかったでござる!!
シナモン1 702

シナモン君 こわくて びびるかなと思ったら 人が来てくれたうれしさで
覆面の顔なんて 問題なし (びびり返上かな
写真見ると 微妙にフサフサ感が似てる(仲間みたい

愉快な仲間たちのおかげで シナモン君papaもんたち楽しませてもらいました
来年は シナモン君仮装しようね

ps: ハロウィンの出来事がのびのびに~~  (*-*)
マイペース返上しないと ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト
コメント
こんばんはー。
ハロウィン、中々本格的ですね~。
(ウチは仮装はワンコだけです)
シナモンくんは、怖く無いんだ~。
ウチのは、きっとビビリまくるなろうなぁ~。

おこたで寝ているシナモンくんが、かわいい!
なんて、愉快な大人たち~!!!
シナモン君も、楽しかったのかな???
来年は、シナモン君の仮装が見れちゃうのかしら?
楽しみ~!!!

結婚記念日のお祝いのコメントありがと~!
もう、当日にいきなりの体調不良で、撃沈してました~。
おかげで、まったくお祝いできず!
残念~
Re: タイトルなし
まっく 様

本格的というか、友人達のわるのり (笑)
もっと おっかなびっくりに なると
おもったのですが 意外にシナモン君
ノリノリ でした!!

犬なのにこたつ大好きなんですよ~~
Re: タイトルなし
ミセス 様

愉快な仲間たちもノリノリのシナモン君に びっくりでした (笑)

今年は急に寒くなりましたから、風邪もはやってますしお気をつけて
くださいね!

来年はシナモン君も 仮装 予定です (笑)

管理者にだけ表示を許可する