クリスマス

2010.12.26.Sun.18:20
少し前に クリスマス会に参加しました!
シナモンサンタで~す。

シナモン2 053
ゲーム大会で缶をピラミッド型にする リレーが(^-^)
mamaもんと コンビで!!

シナモン2 048
順番まち
相手 チームが気になってる シナモン君
この時点で 一組分の差がありました

激走
シナモン君 激走 (*-*)
半分以上挽回

みなさん期待してなかったみたいだから~
すごい 歓声が (^-^)

あまりの シナモン君とmamaもんの激走ぷりで papaもんもびっくりしてしまった



シナモン2 054

シナモン君 速かったねぇ~~
ちょっと本気をだしたでござる


チームのみんなも がんばって走ったけど 負けちゃたね 残念

シナモン2 056

昼食後 ケーキがふるまわれました!
小分けするのがもったいないくらいの 大きさ (^-^)

シナモン2 059

お昼からは 
待てゲーム!!  (またの名は我慢比べ)
今度も mamaもんと

シナモン2 061

チームの組みあわせにも助けられ
この組では 見事1位!!

マテの方法も 二通り
えさありで マテのワンコ えさなし マテのワンコ
シナモン君は えさなしで 
ないほうが落ち着いてマテしてくれます (あると欲しくて興奮してしまいます)


シナモン2 193

クリスマス会がおわったあとは
少しドックランを利用しました!

シナモン2 190

シナモン君 楽しかったかい???
うん! 楽しめたでござるよ!!

思ったより活躍したから
驚いちゃたよ(^-^)

実力でござる!!

また イベントあると良いね!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト
コメント
シナモン☆サンタ&シナモン☆トナカイ
と~~ても可愛いですね!!
クリスマス会も楽しそうで、
最高のクリスマスを過ごせましたね!!
シナモン君、運動神経良いんだぁ~d(゚-^*) ナイス♪
こんにちわv-221
マタマタ、オフ会しましょう
今度は、我が家のとき君連れてきます
素敵なクリスマス会~♪
私は近くにこうやって会うお友達がいないので、
ちょっと、いや、かなりうらやましいです~!!

シナモン君、笑顔で激走~!!!
楽しそうで、こっちまで笑顔になりますね~。
Re: タイトルなし
アザミの花 様

意外と 褒めると 走りますね(笑)
去年は はじめて ワンコとして
シナモン君を 飼い始めたので
余裕がなかったのですが
今年は 色んなとこに顔だし してます!
Re: タイトルなし
フレンドハウス 様

ぜひ また呼んでくださいね!!
とき君 と会えるのが とても
楽しみです  (^-^)
Re: タイトルなし
ミセス 様

お友達というか イベントごと
顔を出すように してますよ!

シナモン君も びびりますが
他のワンコさん達と仲良くしてくれます!

激走は レアな写真です(笑)
近くなら チョコさんに会いたいのですけどね...

管理者にだけ表示を許可する