スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

12月のある日・・

2010.12.31.Fri.09:15
 
ふぁ~ ここどこでござるか?
ここは亀山SAで~す 

おおきな公園 おおきな池があります
ワンコさんお散歩OKな場所です

シナモン2 204
今回はmamaもんが 気になっていたブログさんの
オフ会が あるというので 思い切って 参加してきました!!(papaもん強引に)

シナモン2 201
ブリーダーさんの 呼びかけの オフ会だったのですが
暖かく 迎えていただきました 
シナモン君も ご機嫌!!

シナモン2 197
きみ大きいね~ 何食べてるでござるか?

シナモン2 202

ふわふわな ワンコさんでござる!!

シナモン2 199
大きさおなじでござる。

様々な大きさのプードルさんがたくさんいて
なでなでしまくり (笑)
シナモン君も 愛想よく みなさんから おやつをいただいたり
楽しく過ごさせてもらいました!

集合写真
当日の集合写真!!

mamaもんは ブリダーさんのブログで シナモン君に似たポメラニアンを 見て気になってたみたい
今回は お留守番だった 残念

だけど ポメラニアンについて いろいろアドバイス もらえてとても参考になり
とっても有意義で 楽しい時間をすごせました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
