デートでござる!! 前編

2012.06.12.Tue.14:00
デート 前編 


このデートは シナモンとシャンティーちゃんが とても似ているということでお会いすることになったのです 

デートの場所は 宝塚ガーデンフィールズ 
お花と緑に囲まれた 良い場所でした
ドッグランがあります

シャンティーちゃんと あって
あまりにもシナモンと そっくりで興奮してしまい 
出会いの場面や  お花の写真撮るのわすれてました 


だから いきなり昼食を まっているところから (ワンコのメニューはありません)

デート
シャンティーちゃん達は 3ワンで来てくれました
クリームポメのリオンちゃん   シーズーの姫ちゃん(姫ちゃんは目が見えないのでカートのなかです)

ここでも みんなでの写真がない 


やっと リオンちゃんお顔撮れました  
姫ちゃんは のちほど登場してくれます

デート

シナモン シャンティーちゃん どっちかな  

シャンティーよ

わたしシャンティーよ


ごはん   運ばれてきました
ごはんでござる
飼い主達が 食べ終わるまで 下で待ってもらいます


下を のぞくと
なんか  な距離

ふたりの距離

最初あったときも あいさつをそこそこに お互い少し距離をおいてました
シナモンは いつもどおり わが道を行く てな感じ

あちらのお母さんからは シャンティーちゃんは どんなワンコにもグイグイいく
おてんばさんと聞いておりました

お互い 意識しているのでしょうか
あまりにも 似ているから


ふたりとも おたがいを観察中  

ジーッ

目 あってる  シナモン


アハハッ

めがあった?
シナモンが 笑って ごまかしているだけの写真とおもったら


よ~く写真をみると

なんと みてびっくり みんなフレームにおさまっています 
カートの中でくつろいでいた 姫ちゃんが お顔を上げてくれていました (姫ちゃん登場 
「わたしもいれて 」 てな感じで お顔あげてます

みんな 写っててよかった 




次は ドッグランの場所へ

デート part2
ドッグランを 柵の外から見学中




やっと距離が近づいてきた感じ?
シャンティーちゃんと
デート part2
シナモン: どーも 
シャンティーちゃん: どーも 


リオンちゃんとも
デート part2
シナモン: ねぇ~   
リオンちゃん: ん?




リオンちゃん 良いお顔です 
デート part2
シナモン ふられたね~

シナモン: ・・・・・  


3ワンで 

デート part2
シャンティーちゃんの お父さんに
ナデテ~ 



この日は 暑かったので ドッグランは外から見学のみ
それと 小型犬 大型犬 分かれていなかったのでやめることに




暑いので 
休憩しますか 

デート part2

後編へ  つづく



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する